Rirekisho.jp 入門ガイド

Rirekisho.jp へようこそ。このガイドは、今までの経験から最大限の価値を引き出し、次の仕事につながるようお手伝いをします。

以下に、アプリの使用に関する役立つ FAQ 記事をご覧いただけます。当社のブログ「The Elevator」にアクセスしていただくと、最高の仕事に就くのに役立つ最新かつ最高のヒントもご覧いただけます。

履歴書

履歴書をゼロから作成するのではなく、当社の履歴書ビルダーで優れた履歴書を作成するための簡単な手順を順を追って説明します。開始するにあたって、いくつかの履歴書リソースを紹介します紹介します。

カバーレター

申請資料にカバーレターを含む場合、Rirekisho.jp を使用してカバーレターの下書きとダウンロードを行うこともできます。プロがデザインしたカバーレターテンプレートから 1 つを選択して、すぐに応募をワンランクアップしましょう。現在、あなたの履歴書にマッチし、好感がもてるように丁寧にデザインされた、革新的で斬新な 18 のカバー レター テンプレートをご用意しています。究極の利便性のために、履歴書とカバー レターを 1 つの PDF ファイルに統合することもできます。

仕事探し

お住まいの地域によっては、Rirekisho.jp で何百万もの仕事を検索、応募できます。 Indeed や ZipRecruiter の求人情報を合わせて、次の仕事を探す時間を節約できます。

理想的な仕事を探すことは、履歴書やカバーレターのキーワードがひらめくことにもなります。

ディールズ機能

Rirekisho.jp のどのアカウントでもディールズ機能をご利用いただけるようになりました。 この機能により、プロによる履歴書のレビュー、教育サービス、さらにはビジネス上の利点など通常の範囲を超えたキャリアアップにつながります。 アカウントページの上部にあるヘッダーメニューに移動し、「ディールズ」セクションに移動し、利用できるすべての素晴らしいチャンスをチェックしてください。

統計機能 

短期および長期の履歴書ビューを確認できる独自の統計機能をご利用いただけます。 履歴書の閲覧者の都市/国に基づいてグローバルなチャンスを特定できることは、熱心な採用担当者を見逃さないようにするのに役立ちます! 履歴書ビューの変化する傾向を追跡して、閲覧者の関心を測定し、必要に応じて変更を加えます。 これは、他の人の反応に基づいて履歴書を効果的に管理できる究極のフィードバックツールです。

ユーザーが就職の面接に向けて準備を整えるのに役立つ、ビルダーの驚くべき新機能、インタビュー スクールをぜひご活用ください。 模擬面接など、さまざまな便利なツールが用意されており、最高の面接結果を得られる方法を戦略化するのに役立ちます。 インタビュー スクールを使用すると、面接を成功させるためのカスタム プランを作成できます。 可能な限り最高の機会を自分に与えてみませんか? 今日にでも、インタビュースクールをチェックしてください!

アカウント

Rirekisho.jp を無料で使い始めると、いつでも Rirekisho.jp にサインインして、メールに送信された マジックリンクを使用してドキュメントを編集できます。 無料プランで最も人気のある機能の詳細をご覧ください。 トライアル版または有料プランにアップグレードして PDF をダウンロードした場合は、アプリの [アカウント] メニューからいつでもサブスクリプションをキャンセルできます。

連絡する

  • 最新のリソースを常に把握し、新機能について学び、当社のチームに連絡してサポートを受けるには、さまざまな方法があります。 求職者とプロに最新かつ最高の履歴書と仕事のヒントを提供するニュースレターを必ず利用してください! 何と言っても、15分もあればお読みいただけます!FacebookTwitterInstagram で当社とつながりましょう。
  • サポートチームにお問い合わせください。

当社のchangelogで、製品の更新、ステータス レポートなどをフォローしてください。最近の最もエキサイティングな変化の 1 つは、世界中の求職者にとって主要なデジタル リソースであり、信頼できるアドバイザーである Talent Inc との合併です。 Talent Inc. は、TopResume、TopCV、および TopInterview などのプロフェッショナル キャリア サービス ブランドに Rirekisho.jp を追加しました。 4 社のクライアントにとって、より良い方向へ向かうことを意味します。 当社のすべての製品も同じ道を歩み続けますが、Rirekisho.jp がプロのスーパーパワーになるようさらに多くのリソースを投入します!

もう少しヘルプが必要ですか? お問い合わせ先 お問い合わせ先