履歴書またはカバー レターを複製または複数のバージョンを作成するにはどうすればよいですか?

プレミアムプランを使用すると、履歴書とカバーレターを無制限に作成できます。 当社の無料プランでは、履歴書とカバーレターを 1 つ作成でき、継続的に編集できます。

なぜ重要なのでしょうか

応募する特定の仕事に合わせて履歴書とカバーレターをそれぞれパーソナライズすることで、採用される可能性が高くなります。 この細かい気配りから、職務を理解するために時間を割いたことが示され、履歴書とカバーレターの内容を職務内容と密接に連携させる機会を与えてくれます。 役立つヒントについては、 ブログ「The Elevator」をご覧ください。

Rirekisho.jp であなたの履歴書とカバーレターを編集および管理することは、これを行うための最も速くて簡単な方法です。

履歴書を複製する方法

Rirekisho.jp にログインし、履歴書ダッシュボードにアクセスします。 そこから履歴書のリストが表示されます。 複製というボタンをクリックします。 以下のスクリーンショットを参照してください。

履歴書とカバーレターの名前を変更する方法 

履歴書とカバーレターのバージョンが異なる場合は名前を変更してください。 履歴書とカバーレターに名前を付けて、就職活動を整理しやすくするためです。 ユーザーはほとんどの場合、応募している仕事のタイトルを使用してドキュメント名を変更します。 さまざまな職種のアプリケーションに合わせて、さまざまな履歴書とカバーレターを作成することをお勧めします。 ダッシュボードでドキュメント名をクリックするだけで、履歴書とカバー レターの名前を変更できます。 以下のスクリーンショットを参照してください。

履歴書を複製して名前を変更したら、新しいバージョンの編集を開始できます。元の履歴書はそのまま残ります。 別の写真をアップロードして、別のテンプレートを使用することもできます。

応募ごとに履歴書をカスタマイズする必要がある理由については、 ブログのこの記事をご覧ください。

もう少しヘルプが必要ですか? お問い合わせ先 お問い合わせ先