何かが見つからない、または保存されていないのはなぜですか?

デフォルトでは、履歴書またはカバーレターエディターに入力した内容は、すぐに保存されます。 コンテンツを保存するために 「保存」 をクリックする必要はありません。 オフライン履歴書作成サポート新機能により、インターネット回線が切断された場合、ユーザーに通知され、変更されたすべてのデータはインターネットがダウンしている間でも保存されます。 インターネットが再接続すると、ユーザーはドキュメントの編集を続行するように求められ、保存されたデータはサーバーと同期されます。

履歴書またはカバー レターをプレビューする際、上部に次のページを表示するための矢印が表示されます。 以下のスクリーンショットを参照してください。

トラブルシューティング

追加したコンテンツの保存や検索に問題がある場合は、以下の方法もお試しください。

  • 履歴書やカバーレターのダッシュボードを確認し、違うバージョンのドキュメントを表示していないことを確認してください。
  • 正しいメールアドレスでサインインしていることを確認してください。Google、LinkedIn、FacebookでRirekisho.jpに最初にサインアップした場合、アカウントはそれらのツールで使用しているメールアドレスで作成されます。
  • アプリをリフレッシュするか、一度ログアウトしてログインし直してみてください。
  • 一番サポートされているブラウザであるChromeでコンテンツを作成し、保存してみてください。

保存したコンテンツが見つからない、履歴書やカバーレターが保存できないなどの問題がある場合は、当社までご連絡ください。バグである可能性もありますが、問題を特定し、紛失コンテンツを復元できる可能性もあります。復旧できることを願っています。

もう少しヘルプが必要ですか? お問い合わせ先 お問い合わせ先