履歴書とカバー レターをプレビューするにはどうすればよいですか?

履歴書とカバー レターにコンテンツを追加し始めると、プレビューページでいつでもテンプレート内のドキュメントをプレビューできます。 編集内容はリアルタイムでプレビューに反映されます。

より大きなプレビューが必要な場合は、プレビュー ページの任意の場所をクリックして、履歴書またはカバー レターの拡大版を表示することもできます。 以下のスクリーンショットを参照してください。

ここですべてのテンプレートをチェックすることを忘れないでください! 履歴書の出来が気に入らない場合は、ボタンをクリックするだけで履歴書を変更し、まったく新しいテンプレートを試すことができます。 

ちょっと待って! 最新かつ最高の履歴書とキャリアのヒントが満載のニュースレターをぜひお読みください。 2 週間ごとに、キャリアの専門家が最高の履歴書と仕事のヒントを集め、受信トレイに直接配信します。 プロのライフハック、求職方法、履歴書の勉強、生産性とメンタルヘルスのヒントなど - わずか 15 分以内で読める内容となっています!

ニュースレターの購読(解除)は、以下のスクリーンショットにあるように、アカウント設定から行うことができます。

もう少しヘルプが必要ですか? お問い合わせ先 お問い合わせ先