履歴書やカバーレターは公開されますか?

Rirekisho.jp で履歴書またはカバーレターを作成すると、自分とそれらを共有する人だけがアクセスできます。

当社のサポートチームとエンジニアは、あなたの履歴書やカバーレターにアクセスし、問題解決のサポート、新機能やマーケティングを開発するデータを収集したり、アプリに関する質問に回答します。 履歴書やカバーレターを削除すると永久に削除され、 削除された文書を復元することはできません。

履歴書の共有とカバー レターのダウンロードの詳細については、こちらをご覧ください。

履歴書の削除と履歴書を非公開にする

URL を共有すると、履歴書は非公開ではなくなります。 技術的には、将来誰かがその URL をコピーして共有することができます。

URL を共有しているが、その URL で履歴書にアクセスできないようにしたい場合、最善の方法は、共有された履歴書を複製してから削除することです。 こうすることで、履歴書はまだ共有されていない URL に関連付けられます。

履歴書が削除されると、旧 URL は 404 ページにリダイレクトされます。

履歴書を Word 文書としてダウンロードすることもできます。

ZipRecruiter などのパートナー企業と履歴書を共有するかどうかを尋ねられる場合があります。 履歴書の共有がデフォルトのオプションになることはありません。あなたがオプトインを選択していることを常に明確にします。プライバシーや機密保持をお知りになりたい方は、当社の Trustpilotでの優れた評価とレビューをご覧になることをお勧めします。


プライバシーに関してご質問がある場合は、当社のプライバシーポリシーまたは利用規約をご覧ください。

もう少しヘルプが必要ですか? お問い合わせ先 お問い合わせ先