アカウントをキャンセル、ダウングレード、削除するにはどうすればよいですか?

Rirekisho.jp のサブスクリプションは、アプリにログインしなくても、当社のウェブサイトから直接キャンセルできます。まず、 こちらのお問い合わせページにアクセスし、メニューから 「サブスクリプションのキャンセル」 をクリックしてください。

そこに、メール アドレスを使用してアカウントを検索するオプションが表示されます。メールアドレスが見つかった場合は、サブスクリプションのキャンセルボタンをクリックできます。ボタンをクリックすると、確認メールが送信されます。電子メールに書かれている手順に従って、キャンセルを確認する必要があります。数分経ってもメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダを確認するか、受信トレイで「Rirekisho.jp」を検索してみてください。

メールアドレスが見つからない場合は、他に使用できるメール アドレスで検索してみてください。それでも問題が解決しない場合、または確認メールが届かない場合は、以下の手順に従ってアプリからサブスクリプションをキャンセルするか、当社のチームにお問い合わせください。



アプリからアカウントをキャンセルまたはダウングレードする方法

アプリからいつでもアカウントをダウングレードまたはキャンセルできます。ログインしてダウングレードするには、右上隅のドロップダウンメニューをクリックし、[アカウント設定] をクリックします。アカウントの削除を選択すると、永久にアカウント情報が削除されます。以下のスクリーンショットを参照してください。

お客様は、設定をそのまま維持するか、アカウントをダウングレードまたは削除することを選択できます。

アカウントをキャンセルまたはダウングレードした後はどうなりますか?

キャンセルの確認後、最後の月額支払いから 30 日間、または最後のトライアルの支払いから7 日間は、プレミアムアクセスをご利用いただけます。 プレミアムサブスクリプションの有効期限が切れると、無料アカウントにダウングレードされます。

いつでも Rirekisho.jp に再度ログインして、履歴書を編集やアクセスでき、履歴書の共有や求人検索などすべての無料機能をご利用いただけます。また、将来いつでも再度アップグレードできます。

アカウントを完全に削除するにはどうすればよいですか?

アカウントを完全に削除したい場合は、[アカウント設定] ページの一番下までスクロールし、[アカウントを削除]をクリックします。 以下のスクリーンショットを参考にしてください。

Rirekisho.jp アカウントの削除は永久的となります。 アカウントが削除されると、サポート チームは履歴書やカバーレターのデータを回復できなくなります。

もう少しヘルプが必要ですか? お問い合わせ先 お問い合わせ先